花市で献血活動

2010.1.23(土)


黒磯の花市の会場で黒磯ライオンズクラブの献血事業を行いました。例年ですとかなり寒い花市ですが、今年は午前中は穏やかで暖かく過ごせました。献血の協力者も82人と去年を上回りました。その内12名の方は体調の問題等で献血ができず残念でしたが、200ccが20名、400ccが50名と大勢の方々に御協力をいただき、本当に有り難うございました。


お昼に花市のイベントの一つにラーメンの早食い競争があり、係りの人に強引にエントリーされてしまい出場するハメに・・・・。大きなドンブリに1.5玉とスープが800cc。そこにモヤシが一袋入ったとてもボリュームのあるラーメンです。1位が若い方で3分台で完食!私は何とか2位に入りましたが、5分台と差が大きく離されました。年甲斐も無く無理して食べてしまい、後で膨れたお腹でしばらく苦しい思いをしました。




<<戻る

(有)電脳〜109那須〜
(c)2009 阿部としかず