ポンプ操法競技会

2010.6.27(日)


朝方まで雨が降っていた今日、那珂川河畔運動公園で黒磯消防団のポンプ操法競技会が開催され、来賓として出席しました。途中まで何とか雨も降らず持っていましたが、後半からは雨が降り競技者もかなり手こずっていました。中には勢い余って滑って転ぶ選手も結構いて気の毒でした。今日の為に一カ月以上も前から早朝、夕方と練習をして皆さん臨んでいます。本当にお疲れさまでした。自動車ポンプの部 優勝は第2分団第3部(寺子、石田坂)小型動力ポンプの部 優勝は第2分団第4部(野間、樋沢、新堀)7月11日に支部大会、7月24日に県大会、勝ち上がれば愛知県で開催される全国大会に出場できます。是非頑張ってほしいと思います。



<<戻る

(有)電脳〜109那須〜
(c)2009 阿部としかず