就任祝賀会

2011.7.31(日)


栃木県議会第98代議長に就任した神谷幸伸県議の就任祝賀会が宇都宮グランドホテルで開催されました。知事をはじめそうそうたるメンバーが発起人となり設営をしたためか、また議長の交友の広さもあってかかなりの人数が出席をし、会場は熱気に包まれていました。今、栃木県は大震災の被災県でもあり今後の復旧・復興に向けしっかりと議会も対応しなければなりません。また放射能に汚染された稲わらを食べた牛の放射性物質が検出された問題では近々国から出荷規制が出される可能性があり、この問題に対しても議会としてしっかり取り組まなければなりません。そのため神谷議長には強いリーダーシップを発揮していただきたいと思います。





<<戻る

(有)電脳〜109那須〜
(c)2009 阿部としかず