11回目の早朝街頭演説

2012.4.9(月)


今日はかなり気温が上がるとの天気予報ですが、早朝はまだ寒いため御覧のようにベンチコートを着込んでの街頭演説です。昨日は矢板市長選挙でしたが、私の支持した現職市長が見事3選を果たしました。このところ那須塩原市の市長選挙もそうでしたが、市民の支持を得るため無所属を装いながら党に所属し、その政党や特定の政治家の言いなりでパフォーマンスだけの私物化された市政運営の危険性があります。このような悪い流れを今回止めたことは矢板の市政運営にとっても非常に良かったと思います。今後はこの地域のために親身になって活動してくれる自民党の国会議員を何としても出さなければなりません!4月21日の自民党栃木県連の定期大会までには候補予定者が決定する見込みです。



<<戻る

(有)電脳〜109那須〜
(c)2009 阿部としかず