24回目の街頭演説

2012.7.23(月)


毎週恒例の那須塩原駅前での街頭演説も24回目を数えました。1月27日から始まり6カ月になります。この間、国政の状況や県政の内容、そして市町村の状況等、自民党として対応した内容を皆様に少しでもお伝えしようと今まで実施してきました。22日の小山市長選挙でも自民推薦の現職が当選しました。8月5日投票の塩谷町長選挙も何としても自民の推薦を受けた現職町長に勝ってもらわなければなりません。このところパフォーマンスだけで有権者の耳に心地よいことを言って惑わすやり方が受けていた時期がありますが、結果を一つも残さない政党や政治家の流れを引き続き断ち切っていかなければなりません。と、思う今日この頃であります。



<<戻る

(有)電脳〜109那須〜
(c)2009 阿部としかず